莉緒の気まぐれブログmuragon

莉緒のきまぐれブログ
きまぐれに、いろいろなネタで更新してます
ランキングUP応援お願いします。

【女子アナ】『めざましどようび』長野美郷アナウンサーのサンタコスプレ

フジテレビ系列の朝の情報番組『めざましテレビ』の公式twitterで
公開された長野美郷アナウンサーの画像。

公式twitterでは
「長野美郷キャスターが『まだ間に合う!こだわりクリスマスケーキ』を
紹介してくれるよ♪ケーキ美味しそうだなぁ(*´ω`*)ボクにもちょうだ~い!」
と告知、12月19日に放送された『めざましどようび』でのロケの写真を投稿した。
 
その写真に写っているのは、サンタクロースのコスプレをした長野美郷アナウンサーだ。
長野アナはサンタの格好をしながら、笑顔で片手にフォークを、もう片方の手に
ケーキを持ち、今にも「アーン」としてくれそうな、あまりに可愛すぎるポーズで
写っている。


5d76552a90a0d2c6aa0d6383dd665a37
no title


no title