莉緒の気まぐれブログmuragon

莉緒のきまぐれブログ
きまぐれに、いろいろなネタで更新してます
ランキングUP応援お願いします。

【反日の法則】法則発動中 アンジェリーナ・ジョリー

【芸能】アンジー、まるで骸骨! ついに30kg代前半に?



かねてから激ヤセが伝えられているアンジェリーナ・ジョリーだが、体重はさらに減り続けているようで
体重は30kg前半まで落ち込んでいるのではないかという。


ナショナル・エンクワイラー紙が、カンボジアでアンジェリーナが、ブラッド・ピットと娘のシャイロと
一緒にマーケットを訪れている写真を掲載しているが
「骨ばった腕や手、肩はまるで骸骨のようだ。頬骨も飛び出しており、顔色も悪い。 


 気力でどうにかなっているのかもしれないが、悪液質(ガンなど、何らかの疾患を原因とする栄養失調に
より衰弱した状態)を患っているかのように、かなり衰弱しているように見える」


「また、食欲減退、体重減少、筋肉萎縮、疲労感などにみられる喪失症候群にかかっている恐れがあり 
本当にこのままでは死に至ることになる」と、ニューヨーク在住の内科専門家が語っている。


アンジェリーナは両乳房切除及び再建手術を行っているが、「ストラップレスのドレスの下の胸だけが
飛び出していて、他のボディパーツとのバランスが悪い。 


 本当に筋肉も脂肪も皆無に見える。その部分の重さを考えると、もっと軽いかもしれない」との指摘
もあり、健康面が懸念されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151220-00000013-mvwalk-movi 

391284_615


default_a216dd76cade97561da120b372df6ee2


jolielegsDM3009_468x964
もしかして、予防じゃなくて、既に癌だったのでは
川島なおみ思い出すガリガリっぷり