莉緒の気まぐれブログmuragon

莉緒のきまぐれブログ
きまぐれに、いろいろなネタで更新してます
ランキングUP応援お願いします。

はすみとしこ氏の御礼の手紙に有田ヨシフが発狂www

有田芳生@aritayoshifu
「はすみとしこ」さんから『そうだ!難民しよう!』と手紙が送られてきました。
ぼくを「大ファンだった」としながら、イラストで揶揄した著作を送ってくる
心境はどうでもいい。
『日の丸街宣女子』の作者も手紙とともに著作を送ってきました。
せっかくの作画能力を差別煽動に使ってはいけない。
b5c4534a5a6cd56dd0bec294ec709c64

はすみとしこが「最高の応援団」有田芳生に本とお礼の手紙を送付
1abeb05146c5cfcb92ed76968bf8540a


1053066_1281037465255739_7754490634179619313_o



有田芳生

jpg large

↓他に踏んだ方々

上杉隆
20140202201947_1_1


糸井重里
日曜日の午後に、なんとアブナイことをしていたのだろうか。
「Mステで」ではじまるツイートのワナに、じぶんがはまってました。
さらにそこから波及してご迷惑をおかけした方々、もうしわけございませんでした。


西川貴教
なんか変なんツイートしたことになってる... 即刻削除したけど...

 ( ^(o)言^(o); )<こわーーー!


水道橋博士
スパムなるへんなものを踏んでいたようです。ご迷惑をお掛けして

スイマセンでした。
処理しました。


乙武洋匡
朝から変なスパムを踏んでしまって、がっくり。


関智一
スパムを踏んでしまいました~(ToT)御迷惑お掛けした皆さま、
ホントにごめんなさい~m(__)m失礼しました!


喜安浩平
お騒がせしました。


佐々木俊尚
なんかそこらじゅうで知り合いがMステ……なんちゃらをRTしまくっている。
責任の一端はわたしにもあり……申し訳ないです。 


おっぱい芳生