莉緒の気まぐれブログmuragon

莉緒のきまぐれブログ
きまぐれに、いろいろなネタで更新してます
ランキングUP応援お願いします。

女優・いとうまい子秘蔵のお宝に驚きの声「いとうファンなら1000万でも出す」「なんでこんなもんが空き家にw」

12月21日に放送された『私の何がイケないの?』(TBS)に
女優・いとうまい子が登場。
番組内で紹介されたそのあまりに意外なお宝に、視聴者からの注目が集まっている。


〈芸能人が実家を売却2時間SP〉と銘打たれたこの日
番組では名古屋市にあるいとうの実家を訪問


。72坪の敷地に立つ4階建ての豪邸であったが、いとうの話によれば、驚くことに
30年間空き家状態となっているそうで、いとう本人が訪れるのもおよそ10年ぶりのこと。


そのため家の中はまさに時間が止まった状態となっていたが
その中でいとうが査定依頼を出したお宝の中には、ホコリをかぶった状態で保管
されていた1979年製のスポーツカー・フェアレディZ(日産製)の姿が。


このあまりに衝撃的すぎるお宝の出現に視聴者からは
「マジかよwwwww」「なんでこんなもんが空き家に転がってるんだよw」
「けどさすがに15万は叩きすぎw」「最低100万からの話だと思う」
「いとうファンなら1000万でも出すと思うわ」と
その価値を巡って実に様々な声が相次いだ。


なお、購入当時はおよそ200万円したというこのスポーツカー
業者の査定によれば現在の価値は15万円程度とのこと。


その結果に落胆した表情を垣間見せたいとうであったが、いとうの愛車
ともなれば、そのファンにとっては遥かにそれを凌ぐ価値を持っている
ものであると考えられるだけに、その潜在的な価値に注目が集まりそうな気配だ。


S130FairladyZturbo.jpg

280ZX リア

79-83 Datsun 280ZX rear.jpg