莉緒の気まぐれブログmuragon

莉緒のきまぐれブログ
きまぐれに、いろいろなネタで更新してます
ランキングUP応援お願いします。

2016年もっとも運が悪い男ワースト5



 「修行の星・土星が射手座に入っている影響が大きいです。自分の思い通りに
物事が進まない時期。


ワースト1位は射手座B型


対人運もワーストで口が災いのもとになるので、発言時は、ひと呼吸置くこと
を心がけましょう。


ワースト2位、全体で47位の魚座AB型も星の流れでは不調気味です。


特に仕事に関する重いストレスがかかりそう。
自分の体調を第一に考えながら働くことが重要ですね」


 ワースト3位(全体46位)の水瓶座A型は健康運に要注意。


理由は
「仕事で無理をしがちなので、しっかり休養を取ることが優先」だから。


ワースト4位(全体45位)の射手座AB型は、残念ながら金運がない。


「ワースト5位の蠍座B型は体力に自信がある時期なのですが、今年は
ちょっとセーブすることも覚えましょう」


 新年早々、ワースト星座は凹んでしまうかもしれない……。


「星占いに大切なのは自身の星が持つ個性を受け止め、どうやって活かしていくか
。悪かった方もそこに気を付けるだけで、いい方向に変わっていくこともあります」


【総合運ワースト5】


●ワースト1位(全体48位) 射手座B型


人間関係での大きなトラブルが起き、なかなか修復されないかも。何気ない一言に用心


●ワースト2位(47位) 魚座AB型


仕事もプライベートも手を出し過ぎて多忙を極めてしまい、何も得られないことも?


●ワースト3位(46位) 水瓶座A型


前半は、物欲がなかなか叶わない。長年の不摂生がたたった大病にも注意が必要


●ワースト4位(45位) 射手座AB型


周囲とのあれつきが運勢に支障をきたすかも。パートナーだけは敵に回さないこと!


●ワースト5位(44位) 蠍座B型


体力はありあまっているが、過労気味に。また、周囲を巻き込むとひんしゅくを買うかも