莉緒の気まぐれブログmuragon

莉緒のきまぐれブログ
きまぐれに、いろいろなネタで更新してます
ランキングUP応援お願いします。

彼のスマホの予測変換を自然にチェックする方法があった! 男性の浮気を見破るテクニック7選

最近、彼氏の言動が怪しい? 
まさかとは思うけど、ひょっとして浮気してる?
 いやいや、カレはそんなことしないでしょ……多分。


疑心と信心の間で、揺れる乙女心。
こうなったらハッキリ確かめたい!
パートナーの浮気を見破るテクニックを働く女性に教えてもらいました。


■証拠はそこにあるはず


・「一緒に検索するふりして携帯の予想変換をチェックする」
(29歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)


・「ふいに携帯見せてと言う。すんなり見せてくれなかったら怪しい」
(32歳/金融・証券/営業職)


・「彼のいる前で彼の携帯を触る」(28歳/ソフトウェア/販売職・サービス系)


たとえどんなに完璧に証拠を消したつもりでも、悪いことをしていればスマホを
触られることに拒否反応を示すはず。
焦ってごまかしたり、苦しい言い訳をしたり、はたまた逆ギレしたり? 
その怪しい態度でバレバレです。


■浮気って最低だよね


・「友達が浮気されて悩んでるって言ってみる」
(30歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)


・「架空の浮気話を出して反応を見る」(31歳/その他)


・「浮気関連のドラマとかを一緒にみて、反応や感想をきく」
(30歳/運輸・倉庫/事務系専門職)


自分も浮気をしていたら、つい同類の肩を持つかも。
「その人は浮気するつもりじゃなかったんだけど、飲み会の勢いでついフラフラっと
いっちゃっただけなんじゃないかなあ」なんて、妙にリアルな意見を出してきたら……。
それって自分の話じゃないの?


■たとえばの話だけど


・「浮気したら普通別れるよねと言ってみる」(33歳/その他/クリエイティブ職)


・「浮気したらどうする? と唐突に聞いてみる」(29歳/機械・精密機器/営業職)


・「浮気している人とは絶対に別れるなと、さりげなく言ってみる」
(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)


たとえ今は浮気していなかったとしても、あらかじめ釘を刺しておくと
浮気防止の効果になりますよね。


「逆にわたしが浮気したらどうする?」の問いに、「別れる」とハッキリ答えない
のなら、自分にも後ろ暗いことがあるのかも。


■ドッキリ大成功?


・「友達が『あなたと似た人が女性と歩いているのを見た』と言っていたと
いう嘘をついて反応を見る」
(24歳/食品・飲料/専門職)


・「携帯見たんだけどと嘘をついてみる。反応が楽しい」
(23歳/通信/秘書・アシスタント職)


・「知らない女性から連絡があったといってみる」(28歳/ソフトウェア/技術職)


嘘をつくのは気が引けますが、パートナーが怪しい行動をするなら、こちらもカマを
かけさせてもらいます。


本当に浮気をしていないなら過剰反応しないはずなのに、急に焦ってベラベラと
言い訳し始めたら……。


それは限りなくクロに近いグレーかも?

■油断させておいて


・「怪しいと思ったら一度スルーして別の日に聞き出す」
(30歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)


・「日を置いて同じことを聞く」(29歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)


浮気してきたときは、帰り道にしっかり理論武装しているものです。
「へえ、そうなんだ」とあえて信じるふりをして、一度相手をホッとさせる。
あえて時間差でまたツッコめば、慌ててボロをだすこと間違いないでしょうね。

■いつもと違う?


・「帰宅したときのにおいを嗅ぐ」
(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)


・「帰宅後すぐにそれとなく体臭チェックして匂いで判別する」
(28歳/生保・損保/事務系専門職)


一日外で働いてきたはずなのに、どうしてこんなにさわやかなにおいがするの? 
おかしくない?


女性の残り香や石鹸のにおいがしたら、いかにも怪しいですよね。
鼻が良い人なら、においチェックをしてみるといいかも。

■取り調べを始めます

・「直球できく。これが手っ取り早い」(25歳/金融・証券/販売職・サービス系)


・「浮気してる? とストレートに聞いて反応をみる」
(30歳/機械・精密機器/事務系専門職)


まるでドラマの敏腕刑事のように、怪しいと思われる点を徹底的に
追及していきましょう。


やがて辻褄が合わなくなってボロがでて、犯人は涙ながらに自白……。
この取り調べを拒否することは不可能です。

■まとめ


調べた結果
浮気なんてしていないということが判明すれば、それがベストですよね。
しかし中には、本当に浮気されていたという場合もあります。


悲しくて苦しくてツライ。
こんな事実、知らなかったほうがよかったかも……。
でも、疑いを抱いたまま過ごすのだって、充分ツライのでは? 
もしものときは、これからどうするか、まずはお互いに話し合ってから
考えてみましょうか。