莉緒の気まぐれブログmuragon

莉緒のきまぐれブログ
きまぐれに、いろいろなネタで更新してます
ランキングUP応援お願いします。

猫っぽい? 犬系? あなたが好きな人の前で見せる顔 #深層心理


無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない
本音や真実のあなたが隠れています。


Q. 電車で移動中、赤ちゃん連れのお母さんが乗ってきました。
 10分後、赤ちゃんはどうしていますか?


a. スヤスヤ眠っている


b. ニコニコ笑っている


c. グズグズ泣き出した


赤ちゃんは素のあなた自身、お母さんは恋人の象徴。


お母さんに対する赤ちゃんの態度から、あなたが好きな人の前で
どんな顔を見せるのか? を診断します。


aを選んだあなたは


シャイなところがあるのが、aの答えを選んだ人。
鳴き声を発しないうさぎのように、彼の前では恥ずかしくて
何も言えず、澄ましていると思われがち。


ただ、意外にツンデレなところがあるうさぎ。
ツンとしていても、内心は甘えたくてしょうがないかも。


bを選んだあなたは


bの答えを選んだ人は大雑把な性格でいつも自然体。
好きな人の前では、子犬のような顔を見せるタイプです。


うれしいときは尻尾を振ってよろこびを表す犬のように
彼といるときのあなたは素直。
楽しいときは笑い、悲しいときは泣き...。
表情豊かでしょう。


cを選んだあなたは


cの「グズグズ泣き出した」という答えを選んだ人は
猫のように気まぐれな小悪魔体質。


甘えたいときはベタベタするけれど、退屈するとフラッと
消えてしまったり...。
くるくる変わるあなたの表情に翻弄されながらも
彼は目が離せません。



答えはすべて、あなたの心のなかにあります。
心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。