莉緒の気まぐれブログmuragon

莉緒のきまぐれブログ
きまぐれに、いろいろなネタで更新してます
ランキングUP応援お願いします。

吉瀬美智子さんの納豆の食べ方がおかしい…

女優の吉瀬美智子とお笑いタレントの博多華丸・大吉が3日、
『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の人気コーナー
「新・食わず嫌い王決定戦」に登場した。


同郷だという吉瀬と博多華丸・大吉。
「上京して感動したのは何?」という質問に 
吉瀬は「渋谷のスクランブル交差点」、華丸は「電車の乗り継ぎ」
と答えた。


大好物3品と食わず嫌い1品が並ぶテーブルを前に、吉瀬は自身が
チョイスした


納豆の細巻きを前に「納豆はあまりかき混ぜない派です」と一言。


その吉瀬の発言に出演者一同は疑問が浮かび、木梨憲武がおもわず
「買ってきたままの形で食べてるの?」と言及。

吉瀬は「なんか、おかしいこと言いましたかね?」と
疑問を投げかけ、さらに「娘にはお湯で洗って…」と続ける。


木梨が「ネバネバをとっちゃうの?」と驚くも
吉瀬は「私、間違ったこと言いましたかね?」と話し
出演者を驚かせた。


次に、レバーの赤ワイン煮を前にした吉瀬に、行きつけのお店等があるのか
を問うと


「デパ地下で」と即答。


石橋が「どこですか? 伊勢丹ですか? 高島屋ですか?」と質問するも
吉瀬は「特に…」とにごす。


焼き鳥のレバーなども好物かどうかを尋ねると
「焼き鳥のレバーは食べないですね」とコメント。
 
吉瀬の一風変わった食へのこだわりに
石橋貴明は「吉瀬さん、よくわからない」と口にした。


食についての話題から離れ、吉瀬の芸能界デビューについて話が及ぶ。
 
吉瀬は、スカウトではなく“紹介”がもとでデビューしたと語る。


「バイトしているところで『いい子がいたら紹介してくれ』
と言われたみたいで
たまたま社長さんとお会いして。それで」と説明。


華丸曰く「福岡はモデル会社が、多い」とのことで、その理由として
「とりあえず、九州の人たちが福岡に集まってくるらしいですね」
と大吉が説明した。


http://www.crank-in.net/img/db/1149011_650.jpg

no title

http://www.crank-in.net/entertainment/news/40206