莉緒の気まぐれブログmuragon

莉緒のきまぐれブログ
きまぐれに、いろいろなネタで更新してます
ランキングUP応援お願いします。

【奇跡】ローマ法王、手術不可能な脳腫瘍の赤ちゃんの頭に“祝福”のキス→2ヶ月後、腫瘍がよく見なければわからないほど縮小


ローマ法王に関連した画像-01

ローマ法王フランシスコの祝福の接吻で幼女の脳腫瘍がみるみる縮小、MRI検査で判明! 


ローマ法王に関連した画像-02


<以下、要約>


聖書では、イエス・キリストが起こしたいくつもの“奇跡”が記されているが

現ローマ法王のフランシスコが“奇跡”を続けざまに起こす法王として

話題になっている。


法王がアメリカを訪れたさいに行われたパレードで、ガードマンの男性が

沿道にいた家族から赤ちゃんを受け取り、“祝福”して法王から頭にキスを

してもらった。


実は、祝福を受けた赤ちゃんは、生まれながらに脳に腫瘍を持って生まれ

た難病患者で、腫瘍は脳内奥部にあるため手術は不可能、生まれながらにして

長い闘病生活が宿命づけられた赤ちゃんだった。


しかし

“祝福”の2カ月後、かかりつけの病院でジアンナちゃんの頭部がMRIで

撮影されると医師と両親は驚愕。


なんと、ジアンナちゃんの脳の腫瘍はよく見なければわからないほど

小さくなっていたのである


ローマ法王に関連した画像-03


赤ちゃんの父親は「私たちは神の奇跡だと信じています。

今、ジアンナ(赤ちゃん)の生命に奇跡が起こったのです」と取材に応えている。


前の法王はダークサイドとか言われてたのに

現法王すごすぎんよぉ


ローマ法王に関連した画像-04


すげぇ・・・奇跡って本当にあるのか