莉緒の気まぐれブログmuragon

莉緒のきまぐれブログ
きまぐれに、いろいろなネタで更新してます
ランキングUP応援お願いします。

堀江由衣さんのピース画像がかわいすぎるwwwww


【声優】
堀江由衣さんのピース画像がかわいすぎるwwwww
maxresdefault


かわいい


no title
堀江 由衣(ほりえ ゆい、1976年9月20日- )は、日本の女性声優、歌手。ヴィムス所属。所属レーベルはスターチャイルド。


東京都出身。身長155cm 。血液型はB型。愛称はほっちゃん、ゆいちゃんなどたくさんあるが、一般的に広く使われているのはほっちゃんである。オフィシャルファンクラブ「黒ネコ同盟」副会長。2000年以降はヒロインや主要キャラクターの声を演じることが多く、その他色々なタイプのキャラクターの声を演じている。また、『けんぷファー』の美嶋紅音や『うみねこのなく頃に』の右代宮真里亞では二面性のキャラクターを演じ、『素敵探偵ラビリンス』や『屍姫 赫』などでは一人三役をこなしたこともある。 ボーカリストでの活動も活発的。また、「やまとなでしこ」、「黒薔薇保存会」、「Aice5(アイス)」(解散、のちに再結成)などのユニットも結成し、活動を見せている。
yui1
堀江由衣 - Wikipedia


すっかりおばさん
光あて杉内