莉緒の気まぐれブログmuragon

莉緒のきまぐれブログ
きまぐれに、いろいろなネタで更新してます
ランキングUP応援お願いします。

ドラマ『ダメな私に恋してください』の深田恭子が「可愛すぎてヤバい」と男性視聴者から絶賛の嵐


ついに 脱・ダメ女!? まさかの初デート??『ダメな私に恋してください』


新ドラマ『ダメな私に恋してください』
ネット上では男性視聴者を中心に、主演・深田恭子に対する称賛の声が相次いだ。


本作で、深田は、会社が倒産して無職となり転職活動も苦戦中という状況であるにも
かかわらず、年下のイケメン大学生に貢ぎ続けて借金まみれになっているいう
なんともダメな感じのアラサー女子・柴田ミチコ(30)を演じている。


第1話において彼女は
かつての上司で現在は喫茶店のマスターになっているドS男、黒沢(演・DEAN FUJIOKA)
と再会し、はからずも彼の店でアルバイトをすることに。


そうした日々の中で、黒沢に隠された魅力に気づき始める... ...という内容であったが
随所にちりばめられた深田のキュートすぎるアラサー女子ぶりに


男性視聴者からは
「なんかまた若返ってない??」「めっちゃかわいい」
「まだ20代で全然通じるよな」「こんなかわいい子いたら即効アプローチ」
「相変わらずおっぱいはボーンwww」「痩せたのか胸がめっちゃ強調されてるwww」
「コーヒープリンス的なもぞもぞ感がいいなw」「これは正しい少女マンガ的展開」
といった声が相次いだ。


1996年、中学二年生のときに行われたオーディションでグランプリを受賞
鳴り物入りでデビューした後は、ドラマに映画にと立て続けにヒット作を連発し
現在もなお、人気女優として活躍中の深田。


三十路に入った今も、その美貌と魅力に一切のかげりはないだけに、今作においても
さらに多くの男性ファンを魅了しそうな気配だ。