莉緒の気まぐれブログmuragon

莉緒のきまぐれブログ
きまぐれに、いろいろなネタで更新してます
ランキングUP応援お願いします。

【速報】ローラ、有田哲平と結婚wwwwwww

2054884_201506250570106001435193539c

 ローラ&くりぃむしちゅー有田

「3月30日に電撃結婚」衝撃スクープ!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1455936021/

現在、一部テレビ関係者の間で噂になっている衝撃情報を本誌は入手した。

ローラ(25)と、くりぃむしちゅー・有田哲平(45)が結婚するというのだ!

あのタメ口キャラで人気の美女と、四十路を軽く超えたアゴが印象的な売れっ子芸人

が結婚とは、あの堀北真希&山本耕史カップル以上の驚きだが、本当か? 

事情を知る芸能プロ関係者はこう話す。

「ローラは“有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~!”と語っていますが

2人は間違いなくつきあっていますね。

関係は、2012年春に“フライデー”されて以来なので、もうすぐ4年になる。

しかも、3月30日のローラ26歳の誕生日に、電撃婚するという話が浮上して

いるそうなんです」


Twitter
http://twitter.com/rolaworld/status/613841833307680768
9cd40974fbde40ca9492938b760caf81_21476


12年5月の『フライデー』では、サングラスをかけ、大きなマスクで必死に顔全体を

隠したローラが、有田宅を訪れる姿が激写されていたが

女性誌記者は、「その後もたびたび交際話や結婚話が出たんですが

2ショットが撮られることは一度もなかったんです」

と語り、「昨夏、深夜の六本木で酔ったローラが、ブラジル代表のネイマールそっくり

の男を連れて“この人、彼氏なの~”と言っていた」(目撃者)との話もあり

2人の交際自体を怪しむ声があったのも確か。


06ed4c4c728b73135515


だが、芸能レポーターは、「電撃婚、十分にありえます」と話し、こう続ける。


「まず理由の一つとして、深田恭子、坂下千里子、安田美沙子といった美女と噂に

なってきた有田さんに、ローラとの熱愛報道以降、他の浮いた話がまったく

出なくなったことです。

さらに熱愛発覚当初、ただ否定をしていた彼が、昨年10月の囲み取材では

“週刊誌上では、どうやら結婚を決めてくれたらしいので、結婚はするんだろうなって。

僕は週刊誌を信じたい”と語ったんです。

もちろん、彼はネタのつもりで話していましたが、この態度の“変化”がとても

気になるんですよね」


前出の芸能プロ関係者はこんな話をしてくれた。


「有田さんは、親友のザキヤマ(山崎弘也)の結婚にかなり刺激を受けている

みたいですね。

オフは、四六時中一緒にいて、目黒にあるラーメン二郎や野方ホープに通っていた

ザキヤマが、以前ほど会ってくれなくなった。そうした寂しさもあるようですよ」 


4年前には、都内の超一等地に3億円超ともいわれる豪邸を建てた有田。


ローラを受け入れる準備は万端。来月のローラの誕生日には、2人揃っての

爆笑記者会見が見られるかも」(前出のレポーター)

ーー絵に描いたような美女と野獣夫婦、誕生なるか!?
http://taishu.jp/19982.php



ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバングラデシュ人の

ファッションモデル。

身長165センチメートル、サイズ82-58-86。東京都出身。LIBERA所属。

実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーター。

no title

モデルとしては雑誌『ViVi』への露出が著名。各種テレビ番組などへのタレント

としての露出も活発で、会話の直後に舌を出したり頬を膨らませたり、敬語が苦手

なことから誰彼無しに、いわゆるタメ口で接するキャラクターで知られている


“ローラ”という名は米国のテレビドラマ『大草原の小さな家』の登場人物「ローラ」

に由来する。

幼少の頃に両親が離婚。実父の再婚相手となった中国人の継母のもとで育った。

日本で生まれてすぐにバングラデシュへ移り現地のアメリカンスクールに通った。


小学校1年生の時に日本へ帰り、しばらくして再びバングラデシュへ移住。

やがて父の仕事の都合に伴い9歳で日本へ再入国。

本人いわく「この頃から日本語がうまくなった」という。


高校時代に渋谷でスカウトを受けてモデル活動を開始


父親に海外療養費をめぐる詐欺の疑いで

逮捕歴等あり

9b5a04bb1f8a726e47ba8c40ec0420ab_15015


059




有田 哲平(ありた てっぺい、1971年2月3日 - )は、日本のお笑い芸人、

司会者であり、お笑いコンビくりぃむしちゅーのメンバーである。

愛称はアリペイ、アリペー。


20120712_geinin_16

熊本県熊本市東区出身。ナチュラルエイト所属。身長173cm、体重80kg。


あごがしゃくれている。


年々太ってきており、数年前に『笑っていいとも!』に出演した際には

「デビュー当時と比べて15kg程太った。」と明かした。