莉緒の気まぐれブログmuragon

莉緒のきまぐれブログ
きまぐれに、いろいろなネタで更新してます
ランキングUP応援お願いします。

【衝撃】嵐・二宮和也の休日の過ごし方

嵐・二宮和也、休日は1人自室で出前のみ…店員のサービスで誕生日に気付く


嵐の二宮和也(32)が17日、TBS系のバラエティー番組
「櫻井有吉のアブナイ夜会」に出演し、休日は家から一歩も出ず、空腹を感じたら
出前で済ますことを明かした。


ある年の誕生日には顔なじみとなった出前スタッフからギョーザのサービスを
付けてもらい、それで自身の誕生日であることを知ったという。


二宮はプライベートについて「お休みの日、外に出ないじゃないですか」
と話し始め、すかさず櫻井翔が「ちょっと待って。出るでしょ」とツッコミを入れた。


二宮は「家にいようってなって」と続けた。昼を越えると空腹を感じ
中華料理の出前を頼むという。


運ばれてくると、出前スタッフに「同じモノを夜8時に持って来て」と
直接注文することを明かした。


「もう、電話もしない」そうで、当初の頃は店のスタッフも驚いていたという。


しかし、二宮としては「お店に広めてもらいたい。あいつは直に来るぞ、ということを」]と自身の意図を述べた。


ある日、いつもの料理にギョーザが付いてきたそうで、注文していないことを告げた。


すると店員が「今日、二宮さんの誕生日じゃないですか」とサービスであることを
告げられた。


二宮は「そこで初めて自分が誕生日だと知って。そうか、ありがとうございます」
と礼を述べたあとにまた、「(同じものを)8時にもってきてね」と直で頼み
誕生日も1人で自室で過ごすことを明かした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151217-00000099-dal-ent

abunaiyakai


>二宮は「そこで初めて自分が誕生日だと知って。  


嵐って仲良し設定なのにメンバーの誕生日
にメールも送らないの? いじめ??