莉緒の気まぐれブログmuragon

莉緒のきまぐれブログ
きまぐれに、いろいろなネタで更新してます
ランキングUP応援お願いします。

おいしいみやげ物菓子5傑wwww

舟和 芋ようかん
マルセイ バターサンド
名月堂 博多通りもん
ダロワイヨ マカロン
ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ


舟和 芋ようかん
 
マルセイ バターサンド


名月堂 博多通りもん


ダロワイヨ マカロン


ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ
slides_img_01


柳月の三方六を押すわ

2014020300020952d
 
沖縄の紅芋タルトうまいよな

2014beniimotaruto_1
 
ルタオのなんとかフロマージュ
13_photo

梅ヶ枝餅?



五勝手屋羊羹やろ
あれは小豆使ってへんけど美味いんやな
糸で切って食べるのもたのC
2480_report_title_680


 京都民ワイ、手土産は必ず阿闍梨餅
トースターで軽く炙るとぐう美味いで

2009042022003454a
 
出町ふたばほんとすこ
e0053660_194833100


最近やと京ばあむが新定番になりつつあるね
出町ふたばの豆大福うまいけど行列すごいンゴ

61
 
瀬戸内銘菓母恵夢はどうや?似たようなのありそうな気もするけど
topphoto


北菓楼のバウムクーヘンは?
hori033-pc01


もみじ饅頭好きだから生もみじっての一回食ってみたいわ

img_0 (6)
 
餡麩三喜羅やね。これより美味い饅頭知らんわ
sankira121224a


山口の生の豆子郎うまいで
 
バターサンドはマジでうまい
今年の夏はバターサンドアイスも出ててうまかった

ダウンロード (2)
 
みすず飴美味しいのに・・・・

640x640_rect_34100863
 
河川蒸気やぞ

130403-RIMG8707-550x400
 
武者返しもくわえ入れろ~
musya-main-kari1


ありあけハーバーはどや?

07271320_51f34a93e31e1


唐津の松露饅頭がない

miya9909010