莉緒の気まぐれブログmuragon

莉緒のきまぐれブログ
きまぐれに、いろいろなネタで更新してます
ランキングUP応援お願いします。

「タレ目がかわいい女性有名人10」石原さとみに勝った昭和のアイドル

くりっと大きくてかわいい「タレ目」。
ふんわり優しく見える顔立ちは、男性のみならず女性からの人気も高いですよね。
そんなタレ目について
ランキングがこんな調査結果を発表しました。
=====
タレ目がかわいい! 女性有名人ランキング


10位 おのののか 49票
9位 西野カナ 52票
8位 かしゆか(Perfume) 55票
7位 スザンヌ 60票
6位 山本美月 61票
5位 綾瀬はるか 152票
4位 有村架純 164票

=====


4位有村架純は笑ったときにタレ目がくしゃっとなるあどけない顔が
5位綾瀬はるかはほんわりとした雰囲気の癒し系・奥二重が素敵です。


◆3位 石原さとみ 168票
 タレ目とぷっくり唇が好相性。最近はかわいいだけでなく色っぽくなっちゃって
  男女ともに人気ですね。
◆2位 石野真子 176票
 デビュー当時のキャッチフレーズは“100万ドルの微笑”。
 タレ目&八重歯をチャームポイントに売り出された彼女は、昭和のアイドルの代表格です。
 八重歯はすでに矯正しているようですが、少女のようなタレ目は今も健在。
 若作りでイタイタしく見える女性芸能人もいる中、自然な若々しさを保っていますよね。
 こんなふうに歳がとりたい!


石野真子 / 狼なんか怖くない



◆1位 トリンドル玲奈 179票
 オーストリア人と日本人のハーフとして生まれた彼女はみごとなタレ目。
 それがフニャっとしたかわいらしい顔を作り出しています。
 まあ性格が悪いという噂もよく聞きますが、この顔はうらやましいですよね~。


 30歳以下のタレントばかりがランクインするなか、奮闘した御年54歳の石野真子
 一時代を築いた昭和のスターとして、まだまだ小娘たちには負けていないようで。