莉緒の気まぐれブログmuragon

莉緒のきまぐれブログ
きまぐれに、いろいろなネタで更新してます
ランキングUP応援お願いします。

日本、インドネシアの鉄道・電線インフラ整備を支援


日本、インドネシアの鉄道・電線インフラ整備を支援

今年の3月に実施した日本・インドネシア首脳会談において
安倍晋三内閣総理大臣とジョコ・ウィドド大統領は
インドネシアの交通インフラなどの整備の支援を実施する
ことを約束していたが、この約束していた支援のうち3件に
関する内容が確定したため、総額1,400億5,100万円を限度
する円借款3件の交換公文の署名を
実施したことを在インドネシア大使館は発表した。


世界のATMやな www。
この金を中国に回して鉄道引くんだろ?
今夜は
外務省アジア担当と中国高官で祝杯だな


外務省の判断だろう。
害務省の腰抜けどもは、金を使ったへらへら外交しかできない。
東大に入学した奴らの育成課程と人物像を見て見ろ

世界の強者相手に交渉できる人間力はない。


【高速鉄道延伸時に協力を 
      インドネシア国会議員団


来日しているインドネシア議会のセティヤ・ノバント議長は10日
山崎正昭参院議長と会談し、インドネシアの高速鉄道を延伸する際は
日本政府に協力を希望する意向を示した。


首都ジャカルタと高原都市バンドンを結ぶ高速鉄道計画で日本と中国が
受注を競ったが、インドネシア政府は中国案を採用した。


インドネシア側は東部スラバヤへの延伸計画があると紹介した上で
「安全に優れた日本の鉄道技術導入も視野に日本政府と協力を続けたい」
と呼び掛けた。
これかwww。