莉緒の気まぐれブログmuragon

莉緒のきまぐれブログ
きまぐれに、いろいろなネタで更新してます
ランキングUP応援お願いします。

【衝撃】800年前の携帯電話が出土!(´・ω・`)「うあああああああ」

現在
オーストリアの遺跡発掘現場から出土したという“あるモノ”に
世界中のオカルト愛好家たちからどよめきの声が上がっている。


それもそのはず、問題の出土品とは、なんと今から“800年前”の携帯電話だというのだ!

12個並んだダイヤルボタン、そして楕円形のカーソルキー、さらにその上に搭載

されたディスプレイ――これはまさしく


90年代半ばに普及したストレート式の携帯電話(もしくはPHS)そのものではないか!


さすがに数百年の時を経てかなり朽ち果てているようだが、あらゆる特徴が
約20年前に私たちが持ち歩いていた、懐かしいあの電話機と一致している!!

今月24日、海外メディア「Disclose.tv」が報じたところによると

問題の携帯電話はオーストリアのとある遺跡発掘現場にて今年発見されたもの
だという。


13世紀の地層から出土したため、今から約800年前のものだと考えられている。


ボタンに刻まれた楔型の模様は
当時イラクやイランで用いられていた書体のようだ。


なお、出土品を目にしたUFO研究家ダニエル・ムニョス氏も
「現代の携帯電話とあまりにも似すぎている」としてこれが800年前の携帯電話
であると太鼓判を押している模様。

この発見が本当であれば、世界史を揺るがす大発見であることは間違いない。

教科書に書かれている“本当の歴史”しか信じる事ができない人々にとっては
決して認めることができないものだろう。
今後さまざまな圧力によって、800年前の携帯電話発見の事実が闇に
葬り去られる可能性もあるかもしれない。しかし
未来の人類がタイムマシンを完成させ、13世紀の世界に降り立ち、彼らに

無線通信技術を授けていたとしたら?


また、13世紀の世界に、高度な技術を持った地球外生命体がやって来ていたと
したら?スマホ全盛の現在、街ではガラスの板をさすっている人の姿ばかりが
目につくようになった。


しかし今回の出土品を目にし、携帯電話にじゃらじゃらと沢山のストラップ
をつけ、親指でボタンを連打していた20年前を懐かしく思い出した
読者も多いのではないだろうか。


いずれにしても、800年前の携帯電話が今後どのように考古学者たちの間で扱われる
ことになるのか目が離せない。