莉緒の気まぐれブログmuragon

莉緒のきまぐれブログ
きまぐれに、いろいろなネタで更新してます
ランキングUP応援お願いします。

綾瀬はるかもダレノガレ明美も!昔は太っていた女性芸能人

エキゾチックな顔立ちと歯に着せぬ物言いで人気のダレノガレ明美。
今年1月4日、彼女がツイッターで昔太っていた頃の写真をアップし
ネット上で大きな話題になりました。


67kgもあったそうで、立派な脚を見せてふっくらとした顔で
笑っています


まあ、とってもかわいいんですけど。


今のスレンダーで美しい姿とは大違いでビックリしちゃいます。
全然印象が変わりますよね。


彼女のように痩せたことで見た目が変わった芸能人は
ほかにもたくさんいるようです。


そんな過去があったのかと
           ギャップに驚かされる人を調べてみました!




◆綾瀬はるかは


『ビューティー・コロシアム』で公開ダイエット!


綾瀬はるかを検索しようとすると、次に「ダイエット」という
ワードが上位に出てきます。彼女も今でこそすらりとした体型ですが
デビュー当時は女子高生らしくぽっちゃりぎみ。


「ホリプロタレントスカウトキャラバン」
で審査員特別賞を受賞してデビューしたものの、上京をしてから
半年で8kgも太ってしまったそう。


その原因はストレスによる過食。
慣れない環境に孤独感を募らせ、ホームシックにかかっていたとか。


これではアイドルを続けられないと(デビュー時はアイドル!)
フジテレビ系列のバラエティ番組『B.C.ビューティー・コロシアム』
に出演。


番組で公開ダイエットに挑戦していたんです。
大河ドラマで主演も務めた今の彼女が、そんな屈辱的なことを
やらされていたことにも驚き。


そして、目標の7kg減量に成功。


58kgあった体重は49.9kgに。


それからの女優としての快進撃は言わずもがなですね。


◆深田恭子は脱デブキョン


綾瀬はるかと同じ事務所に所属する先輩、深キョンこと深田恭子
は34歳にして少女のような可憐さ。


2009年には映画『ヤッターマン』でセクシーなドロンジョ様を演じ
抜群のプロポーションを見せつけて話題になりました。


そんな彼女にも“デブキョン”と呼ばれる過去が。
確かに10代の頃の写真を見ると、頬がふっくらとしていて
顔の輪郭が違って見えます。


二の腕もむっちりしていてなんとも健康的な体型。


また、今よりもシャープな目元で、あまりの変わりように
整形疑惑さえあります。


20代以降も太ったり痩せたりを繰り返しているようなので
元々太りやすい体質ではあったみたい。


◆中村アンは留学きっかけで太った


髪かきあげ系女子の筆頭、中村アン。


高校・大学ではチアリーディング部に所属し、その後モデルとして
活躍しているのですから、スタイルがいいのは当たり前。…


と思いきや、ファッション誌で昔は太っていたことを告白して
います。


一番太っていたのは中学時代。


カナダに短期留学をして戻ってきた後、急に太って60kgに。


「顔はまんまるで、身体もがっちり!(中略)制服が入らなく
なっちゃって、本気でヤバかった!」とのこと。


その様子がわかる写真は公開されていないようなので
確認はできず。


今ではナチュラルな美ボディで人気の彼女なだけに想像で
きませんね。


◆昔ゴリラと呼ばれていたPerfume“あ~ちゃん”こと西脇綾香


海外でも大人気のPerfumeは
あのすらりとした長い脚でテクノポップを踊る姿にホレボレして
しまいます。


が、センターに立つことの多いあ~ちゃんは
なぜか“ゴリラ”なんて呼ばれていたことも。


というのも、デビュー当時はほかの2人に比べてだいぶ太って
いたようなんです。


ダイエットをして激ヤセしたことで、アカ抜けて可愛くなったと
言われています。


3人並んでも遜色のないスタイルに。


◆レディー・ガガは太った身体も誇りに思うと宣言


 最後に挙げておきたいのは、世界的アーティストのガガ様。


2012年にステージ上に激太りした凄まじい姿で登場し、世間を
あっと言わせました。


露出度の高いコスチュームからお尻のお肉を惜しげもなく
見せる姿は、まるでトド。


 でも、ガガ様はやっぱりフツーの人とは違います。


自分の丸みを帯びた身体も誇りに思うとのこと。


しばらくすると、またすっかり痩せてナイスバディを披露。


外国人は規模が違いますね…。


それにしても、彼女たちはみんな胸が大きい!
今、単なる痩せっぽっちになってしまったわけじゃないんですよね。


太っていた頃の名残でしょうか。


そう考えると一度ぽっちゃりしてみるのはアリかも?